yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Good Morning every one!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です


ずっと気になっていましたHP
リニューアルしました

どんだけ

G45に寄りかかっているのって

言われそうなんですが

今の気分は

こんな感じなので

皆様ご了承してくださいませ




これが

Top sightで

全体は

こちらを押して下さい
8-6.gif


そうすると

yuyu3.com

にジャンプします

頑張って

HPのUPも頻繁に、なんて考えるとまた

あんたは 風呂屋の桶って言われそうでー

湯だけ(小さい頃よく言われていた)

でもね、昨日は一日これにかかりきりで大変でして

手作業作品はできておりません

今日は

何か

こちらでUPできるものを

作りたいです

しつこいようですが

世界のメンバーさん

本当に

レベルが高くて

いまも、よう、私が入れたなぁ、

なんて思っています

あまり、思い込むと落ち込むので

ほどほどにしていますが

FBにあがってくる皆さんの新作半端ないです

これから

毎日がたのしみですね!!

GO G45 GO
みなさんもご一緒に!

では

また

あした


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント