yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Botanical Tea Simple Doll House/Mini Album



This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you fell interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です

こんばんは!

今日もしとしと雨が降りましたね

私は久しぶりに浅草橋に行ってきました

なんやかといろいろお買い物をして、おなかがすいたので

テレビに出ていた中華屋さんに行ったら

もう時間がすぎていて

そうなんです

気がついたら3時前でした

道理でおなかがすくはずです

でも

残念な事に2:30ランチラストオーダーで

ドトールでサンドイッチとコーヒーですませました

帰りに最寄り駅のデパートで

サンダルをお買い上げ

ハッピーに帰ってきました

こちらです

欲しかったのでウエッジヒールのサンダル

今年は、なんか背が高くなりたいと言う願望が強くて

2年前に足の骨を折っているにも関わらず

冒険してしまいました

そして

足が大きいのです

日本ではなかなかサイズが見つからず

写真

かかと部分がとても気に入っています

あとは

転ばない様に歩く訓練??


そして今日のお披露目です

簡単なドールハウスをつけたミニアルバムです

詳しくは

どうぞアトリエに来て下さい

一緒に作ってみましょう!!

いすも簡単に作れますよー

01.jpg



テーブルも前に飛び出ています

お茶のポットもティーセットも

小さいけれど

ティースプーンもついています

こちらも

9月のクラスに取り入れようと計画しています



ご興味ある方は

こちらから

お申し込みくださいませ

yuyu3.com


では

また明日

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント