yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

ロスの上空から

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキング、の教室をしています
yuyu3です

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!



こんにちは

皆様お元気ですか?

やってきましたロスアンゼルス

空から見ると

やはり砂漠地帯??

緑が少ないですね

でも、その分乾燥しているので

暑さは感じません

着いた日はオバマさんのロス訪問で、飛行機が飛行場には着いているのにゲートに入れず

飛行機から降りるのに1時間待ちでした

多分この時間帯の飛行機が全部

ゲート待ちで

1時間後

イミグレーションはいっぱい

荷物のあのグルーッと回っているレーンは荷物が山積みになり

ひっかかって

ストップしていて

やっと出られたら

今度はそれはもうたくさんの人であふれかえっていました

エアーポーとでこんなにたくさんの人を見たのは

初めてかな

とにかく人がいっぱいでした


それは

置いておいて

飛行機から見えた景色

なんかほっとするのです

今の私には実家に帰った気分です

では、こちら
IMG_6540.jpg

この真ん中に見えているビル群がロスのダウンタウンです

日本人町リトル東京もここにあります

IMG_6541.jpg

ここにも見えますね

やっぱり懐かしいです

IMG_6543.jpg

飛行機はシンガポールエアーラインでした

とてもきれいで

FAの方もとても素敵でした



ただ、成田発着で

羽田に慣れていたので

成田までが、とても遠かったですね

次回は、やはり

羽田ですね

まあ、前置きが長くなりましたが

7月28日からGraphic 45のブログにアップされるのは

g45fanblinkie.gif

今回新しい試みでスクラップアドヘッシブさん(3L)という会社とのコラボで

皆さんも3Dフォームスクエアーとか使われた事があると思います

29_2014072621582922b.jpg


そこのアドヘッシブを使ってこんなのができましたーって

いうのが

アップされます

7月28日からデザインチーム全員の作品が順番にアップされて行きます

私は

8月1日です

ページが全部英語なので

めんどくさいと

思われますよね

このページは

私もアップされる同じ時間帯に

こちらのブログでもアップしますので

お楽しみにしていてください

それでは

少しだけ

ちらっとお見せします

こちらが目印です(←をクリックして下さい)


blog-hop-image.jpg

bh1.gif


ch5.gif

なになにって?思われた方

詳しくは

8月1日をお楽しみにしていてね

では

また

明日!!


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント