yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

アトランタ、遠い!

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキング、の教室をしています
yuyu3です

IMG_6549.jpg

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

アトランタにやってきました

ロアンゼルスを出たのが朝の5時50分

ドッメスティックの飛行機でも1時間前には空港に行かなくてはならず

今回は時差ぼけぼけで、結局、昨晩の睡眠は2時間くらい

3時半に起きて空港に向かいました

きっと空いているだろうと予想とは大違いで

300人くらいもう、既に待ちがあり

荷物のチェックイン、ボーディングパスなどすませて

そこからが信じられない

というか、私がお上りさんなだけなのですが.....

A,B,Cグループに分かれて

さて

搭乗

えー、席は決まってないの?

空いているところから、どんどん座って行くのです

そんな事を知らない私は

FAさんに私はどこに座ればいいの?って

そんなもん、空いてるとこどこでもええねんって言われて

私の番号C-29

これってむちゃくちゃ後ろの番号でして

空いてるところは、真ん中の席がちらほら

皆さん、せっかく空いているのだから、来ないでねオーラ満載で

後ろの方の若い男性の方が、ここ言いよって目で合図をしてくれて

やっとすわれました

そこから約5時間

乗り合いのバスですね

やはりアメリカは広い!!

アトランタ到着後荷物を取りに行くのに電車に乗って

5個くらいの駅(全て空港内)をこして

はい

荷物受け取りました

そこから

シャトルタクシーで20分くらいかな

ホテル到着

緊張しました

やっとこさですね

はいこちらが先ほどと同じ写真

窓から見える景色です

IMG_6549.jpg

おまけに時差がロスと3時間

もう

私の体内時計

狂いっぱなし

明日は1日ワークショップ

プロポリス飲んで頑張ろう

ここまで、読んで下さった皆様、ありがとうございました

疲れが移らない様に祈ってます

それでは

またね

またね
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント