yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

アトランタ、ロスそして横浜

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキング、の教室をしています
yuyu3です


This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!


皆様お元気でしたか?

私は、体調が変になりました

アトランタ自体はロスアンゼルスよりも暑くて湿度も高いのですが

ホテルがジャケットがないと寒いのです

今回、CHAからドレスコードのメールが届いていまして

へー、ショーなのにドレスコード??って見ましたら

上着を持ってくる様にとありました

ロスに着いて、兄にアトランタって寒いの?と思わず聞いたのです

兄も驚いて

すぐさま天気予報を見たところ

ここよりずっと暑いよーって

じゃあどうしてジャケット?

と思いながら

兄から借りて持って行きました

大正解

もう、震えるほど寒かったです

そして

これが今年の夏のGraphic 45のワークショップ作品です

IMG_6687.jpg


IMG_6573.jpg

すてきでしょ?

10月から講習を始めますね

すみません、9月はもう満席になりました

ありがとうございます

お決まりの完成させて

デザイナーのジェフさんとぱちり

IMG_6574.jpg

ジョアンナさんとぱちり




これはボバニーのワークショップ

詳しくはまた載せますね

それは、とても可愛いミニアルバムも一緒でした

写真がまだ撮れていないので

少しお待ちください

IMG_6552.jpg

こちらはミクスメディア

台紙にいろいろ塗って、

その上に顔!!のスタンプ

これが何気にはまってしまう面白さ

詳しくは....

少しお待ちください

IMG_6570.jpg


そしてとても素敵な方とお会いして

去年のCHAではニアミスでお会いできませんでしたが

今年は

去年の分もお話ができました

とても素敵な方でした....

って、皆様の方がよくご存知だと思います

真理子ブラウンさんです

IMG_6686.jpg

ありがとうございました

帰りは

アトランタ、フェニックスで乗り換えてやっとロスに戻ってきました

とても疲れて、温度、時差、緊張??

とにかく何もしないでぼーっと

マリブのビーチに

IMG_6612.jpg


IMG_6623.jpg


IMG_6608.jpg


IMG_6610.jpg

このどでかいサングラス

メガネオンメガネでした

それから

大好きなゲッティーセンター

あまり時間がなかったので

というか

カフェテラスでランチタイムを取りすぎたので

IMG_6654.jpg


IMG_6651.jpg


走る様に展示物を見て

新しい展示も見て

これも

詳しくは

また、後日になります

IMG_6582.jpg


これ、キノコ

大きいでしょ

ある朝

突然に家の前に

生えていました

初めて見ましたよ

乾燥しているロスでキノコ

でも

ここも今年はかなり湿気があると言ってました皆さん

日本の方がもっと湿気ているので私には

清々しかったのですが

住んでいる人たちは

これでジメジメすると言ってました

びっくりアゲイン

さて、

皆様からホームページのメール欄からお手紙をいただいています

ありがとうございます


お一人、お返事が送れません

お心当たりの方は申し訳ありませんが、今一度あなた様のアドレスを確認して送って頂けますでしょうか?

何卒よろしくお願いします


そして


もう一つ

19日にBotanical Tea の Tea partyが発表されます

多分20日の夜中になると思います

どうぞ

おたのしみにね

皆さん

私は元気ですよーーー

では

また明日


関連記事

Comment

I was suggested this blog by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You are wonderful! Thanks! edbaecaccfkg

2014.08.18(Mon) 22:44       Johna41 さん   #.86QybAI  URL       

Re: タイトルなし

Hi, Johna41
Thank you so much,I hope you enjoyed this page
tomorrow my newest works coming please visit again
Thank you again!!

2014.08.19(Tue) 00:48       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント