yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

先にUPされました

こんにちは

横浜港南区で教室をしていますyuyu3です

今日は本番が先にアップされました

ごめんなさい

詳しくは

本番ページでご覧ください

Graphic45

この回は5品で何かを作ると言うテーマでした

sweetse1.jpg

私は同じデザインで

bythesea1.jpg

中身を変えて

botanicaltea1

いろいろ作りました

E-tale1.jpg

このほかにも



あります

詳しくは

こちらでご覧ください

G45

不親切でごめんなさいね



製作中の

大きな

作品の

チュートリアルを作っています

これも

秋の何かってテーマでして

結構凝った物を作りました

あとから

指令書を見たら

なんと

チュートリアルって

えーーーー

そんな

多分


これを見たら作れるって作品ではないのです

好きにちまちま

してました

そんでもって



結局私の

こんなこっちゃろー病は

まだ克服できていないと

と言うより

抜けてるだけなのですが


ごめんなさい


詳しくはコチラで

お ね が い

し ま す

G45
少し大きい文字
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント