yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

G45HAUNTED TOWERS

こんにちは

yuyu3です

今日はG45でアップされた物を

こちらでも紹介させて下さい

お化け屋敷ではなくタワーです

P8210230.jpg

前に一度こんな写真をあげたと思いますが

このようにして一枚一枚切って貼ってを繰り返して

作りました

動画はこちらです


写真はこちらをご覧ください

1_2014101104435162f.jpg


文字も作りました

けっこうイメージ通りにできたと思います


3_201410110444050df.jpg

いつものお得意?の引き出し....

こちらも誰かさんの手が....

4_2014101104442052c.jpg

こちらは反対側ですね

棺桶が2体

展示物の様に

ちょこっと怖さを感じていただいて

2_20141011044444cff.jpg

下からもヌワって

骸骨さんが出てきそうな

なぜか女の人はそのまま横たわっている

5_20141011044448544.jpg

この瓶の中には骨が入っています

でも紙なのでーペラペラです

ちょっと存在感はないのですが

一応

骨、入れてみました

8_201410110453351ec.jpg

この目と目が合うと言う恐怖?

ヒーって

これが暗いところではグリーンに光ります

動画で見て頂くとわかりますが

このグリーンのひかり

ガンダムさんの胸にいれてピカーッとする物なんですって

プラモデル屋さんで見つけました

7_20141011045338d1f.jpg

地面には墓石

これも作りましたヨン

細かいところは、

片方のタワーが斜めっている

タワーの回りにキラキラの黒い草が生えている

地面にはたくさんの落ち葉(これがペーパーがちょっと流行の千鳥?)

くねくねした柵なんかもあって

時間と手間は半端なくかかっています

9_20141011045345b6b.jpg

いかがでしたか?

お楽しみいただけました?

では

また明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント