yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

始まっています

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、パーパークラフとの教室をしていますyuyu3です

ここのところ頑張ってブログアップしています、はい!

いよいよ

国際クラフト協会のスタンプインストラクター講座が

9月から始まりました(もう既に始まっているのにいよいよって??)

この講座は初心者の方から上級者の方まで学んで頂ける

盛りだくさんの内容になっています

インクの事や、

どんな表面にもそれにあったインクを使うと

完璧なスタンプアートができるという

とても楽しい講座になっています

全部で10回の講座で

始めの4回を1日で、後の6回を2回づつ3日間で

合計4日間の講習となっています

1ヶ月に1回がちょうどいいペースかしら

IMG_6745.jpg

これは始めの4回分の内の一つです

IMG_6744.jpg

yuyu3教室では毎回

講座内容とは別にオリジナル作品を作る事ができます

教室にあるスタンプをお好きに使って頂き

またインク、スプレーなどなど

ミクスメディア系も行っています

初心者の方には、ご自分の思っている通りの作品に仕上がる様にお手伝いさせていただきます

ご興味のある方はどうぞ

こちらから

yuyu3stampinup@gmail.com

お問い合わせください

スタンプはまだと思っていらっしゃるかた

とても楽しいですよ!!

では

またあした



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント