yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

インターナショナルって

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!


こんばんは

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です

きょうはとっても素敵なお話です


それはおとといの事

メールボックスに海外の方からのメールが

私の講習会に参加したいとの事でした

えーって思って

お住まいは、日本?東京?横浜?

って聞いてしまいました

そしたら

海外にお住まいなのですが

ある1週間日本に来られるみたいで

その内の1日をクラスにって

嬉しいお便りでした

インターナショナルって......わ た し....

私も思いついて、CHAでアトランタやアナハイムなど行きますが

ほんと言ったら、私も海外のDTさんで参加したい講習会がありますよ

でもいつも行くLOS ANGELSにはお住まいの方がいらっしゃらないので

そういったチャンスはありません

そのかたとお会いできるのが本当に楽しみです!!

さてきょうもちょこっとお知らせです

これは先回にもお出ししました5品目でつくる作品です

どれも少ない材料でしっかりと楽しい作品ができました

G45で発表して下さるのは10月23日です

どうぞお楽しみにしていて下さい

今クリックすると

これから発売される

それはとっても可愛いペーパーのシリーズが見られます

そちらもどうぞよろしく!!


それでは、写真をちらっと



どちらも3時間あれば十分にできます

gos1

11月の講習会で作ります

ご興味のある方はどうぞお気軽にメールをください

では、また明日

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント