yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Tammyさんのぽちゃぽちゃの瓶のカード

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。



先日の私のFBでシェアーさせて頂いたあの瓶の中の液体がぽちゃぽちゃするカード

まだご覧になっていない方は見て下さい

Timさんがご紹介されていたこちらTammyさん(クリックしてみて)

このポチャポチャにひかれてどうしても作ってみたいと思って

昨日作りました

でも、こちらのTim Holtz Idea-ology 5 x 8 FROSTED FILM TH93153が手元にないので

こちらもクリック

ベラムペーパーを使用

ダイもこのサイズがなくて

小さい瓶が2本

中に入れるアルコールインクの量調整が難しかったですね

紙で、ダイが小さいので(なんか言い訳みたい誰に?って自分です)

カットした瓶のベラムの回りにグロッシーを塗っている途中から

紙がヘラーって曲がってきたり

インクが速攻で広がったりして

気持ちは、とにかくポチャポチャ

頑張ってなんとか

ぽちゃぽちゃ出来て!

やったーと思ったのですが

一日経つとそこはやはり紙ですね

乾燥していました

でも

こんなふうに

ATC にしてみました

いかがでしょうか

atc3j.jpg


atc2j.jpg


atc1j.jpg

WOWOWでみたスーサイドショップの漫画の影響?

なんか赤い物も飛んじゃったりして

ここに写っている家族はこの瓶の中身を飲んじゃったのって....

勝手にストーリーまで考えちゃって.....



このATCでした

Tim Holtz Idea-ology 5 x 8 FROSTED FILMをなんとか手に入れなくては!!

それでは

明日はスタンプカーニバル

素敵なお友達方とご一緒します

楽しみですね

ではまた明日

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント