yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

スタンピカーニバル

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。


こんにちは!今日はスタンプカーニバルに行ってきました

そして、とてもラッキーな事に

古賀ユカリ先生 : Magnolia Japanデザインチーム

のワークショップで講習を受ける事が出来たのです。

朝1番に行ったおかげです!

誘って下さったお友達のおかげです!!

ありがとうございました

とても丁寧にカラーリングを教えて下さいました

使ったペンはマービーマーカーです

古賀先生、ありがとうございました


手前が先生の作品です

後ろが

はい、私のです

勉強します!

写真


そして

アルコールインク

買いましたよ!

インカゴールドも華やかな色を少し買いました

さてどんなスタンプアートが出来るのか

お楽しみです!

では、また明日!
関連記事

Comment

ありがとうございました

こんにちは、古賀です。スタンプカーニバルのワークショップにご参加頂きありがとうございました。色塗りはコツが必要ですが何枚か書くうちにすぐ慣れてきます。作品が出来たら是非公式フェイスブックに投稿してくださいね!

2014.10.23(Thu) 22:20       古賀ユカリ さん   #AhNq6r7.  URL       

Re: ありがとうございました

古賀先生、ありがとうございます!頑張りますね!!

2014.10.28(Tue) 01:32       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント