yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

#G45GiftHowTos "Time to Celebrate"

宣伝!!

#G45GiftHowTos


#G45GiftHowTos


#G45GiftHowTos

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

(yuyu3ブログに掲載されているすべての作品の写真の無断掲載、また作品の商品目的での模倣をお断りしています)下に少し詳しく書かせて頂きました



こんにちは!!

スタンプカーニバルからもうこんなに日にちが経ちました


毎日があっという間ですね!!


今日の作品はこちらです


Time to Celebrate


こちらのペーパーを使っていろいろギフトバッグとギフトボックス、それにカードも作ってみました

たくさん写真がありますので

どうぞ

ごゆっくりご覧くださいませ

all1_20141031075108328.jpg


bag2.jpg


all2_20141031075119789.jpg


all3.jpg


bag1.jpg


bag3.jpg


bag4.jpg


bag5.jpg


box1.jpg


box2.jpg


box3.jpg


card1.jpg


card3.jpg


card2.jpg


card4.jpg


giftbag:card1


giftbag:card2


今日からこんな事を書かせて頂いて申し訳ありません、でも少しお付き合いください

yuyu3ブログの写真の無断掲載、そしてこれらの作品をご自分の教室で講習される事をかたくお断りします

アメリカでデザインの仕事を長くしてきました

デザインは出来上がると形になりますがもともとはアイデアです

そしてそのアイデアが商品です

デザイナーはそのアイデアで生活をしています

服屋さんが服を売る様に

デザイナーはデザインを売ります

アイデアを取るのは

ドロボーさんですね

ここまで読んで、嫌だなーと思われたかもしれませんね

ごめんなさいね

でも、軽くこれいいなーって思ってじゃあこの次の教室でやってみようと

それは間違いです

皆様どうぞご理解のほど宜しくお願いします

ありがとうございました

yuyu3
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント