yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Reading Note Book

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

yuyu3ブログでの作品および文章の無断転載、作品の商品目的での複製、模倣(全体および部分的)を固くお断りします。ご理解のほど何卒よろしくお願いします。




こんばんは!

明日が今日になりました

先日少しお知らせをしていました

読書週間ノートですね

私の作品はちょっと置いておいて

まずはこちらを見て下さい
  
コーディネーションと言いますか?

私的にはコアディネーションって言ってます

Core'dinations

こちらからそのページは見られます

Altered Photo Storage Box With Graphic 45

すごく可愛いでしょ

星がたくさん出てくるBOXがとても素敵です

今回はこちらのペーパーと

Graphic45

(こちらをクリックして下さい、たくさんの素敵な作品に出会えますよ)

とのコラボレーションです。

では、私の作品ですね

yuyu3reding note book1

ベルトをしめておシャレな感じにしました

yuyu3reding note book2

ベルトを外して


yuyu3reding note book5 (1)

こちらが中ですね

今回のポイントはこのCore'dinationsのペーパーを使って私はエンボスをかけました

ほんとはペーパーヤスリでゴリゴリしたかったのですが

Core'dinationsのページでご覧になったと思いますが

ちゃんとゴリゴリ用の四角い紙ヤスリとこすった後に出てくる紙の粉を拭う布まであります

一度はゴリゴリしたのですが

きれい好きの私は

スタンプカーニバル、PUREVERYさんのお店でアルコールインクとインカゴールドを購入しました

それを使いたかったので

ゴリゴリの代わりに

ピカピカにしました

こちらですねyuyu3reding note book3


yuyu3reding note book10


yuyu3reding note book8

そうなんです

可愛いトランプのエンボスを持っていたのです

Core'dinationsのペーパーの色合いがとてもシックで素敵なのです

だから、本当にどんなコーディネーションも成功すると思います

yuyu3reding note book7


説明書きのような写真です

しおりもあります

読んだ感想、あらすじも書き込めます

おまけに

次回に読みたい本のメモも....

読書は一年中出来ますよね

なんちゃって最近は忙しくて本を読んでいないのですが

新しい少年探偵団

先日の王様のブランチで話題になっていまして

今一番読みたい本ですね

最後はこちらです

yuyu3reding note book14




ご堪能いただけました....

では、また明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント