yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

インターナショナルっての続き シンガポールからのお客様

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。


こんにちは

お元気でしたか?

あっという間にもう12月になってしまいました

本当にこの1年はとても早く感じました

そして先回お話ししていました

シンガポールから私の教室に来て下さいました Jさん

お作りになられたのはこちらです

思いのほか早く出来ましたよ

yuyu3class5.jpg

とっても素敵に作って下さいました

私のつたない英語の説明でも完璧にお作りになりました

きっと、すごーく技術がおありになると思いました

ありがとうございました

後からわかったのですが、Jさん、日本語の読み書き、勿論お話もお出来になられます

そしてハングルも、読み書き....勿論会話も

watasino nihongo cyoto hen?かもと思った次第でした

そして盛り上がったのが韓国ドラマのお話、好きな俳優さんが一緒!!

ソ•ジソブさんでした

ワーって

yuyu3class6.jpg

アトリエに私の未発表の作品でスワロフスキーを使った物がありまして

それを売っているお店に一緒に行ってきました

yuyu3class9.jpg

写真は銀座三越のラデュレでお茶を

こちらにお店があるなんて知らなかったのですが、前にスイーツのレシピ本を買っていまして

よく眺めていました

実際にいただくの初めてでしたが

それはもう本当においしかったです

クラフトをしていて

たくさんの方とお友達になれました

本当に幸せな事です

みなさま

本当にありがとうございます

では

また

あしたね

(yuyu3うそはダメヨーダメダメ)
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント