yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

yuyu3アトリエにて

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

今日はyuyu3教室での一こまです

まずはスクラップブッキング教室で

こちらの方はパリのエッフェル塔の絵はがきをお持ちになり

グラフィック45のCome Away with Me のペーパーで

スタンプもまじえてこんなに素敵な作品をお作りになりました

yuyu3class1.jpg

こちらは京都へご旅行に行かれた時の写真です

もりたくさんの内容をとても素敵にまとめられました

yuyu3class2.jpg

そしてスタンプ教室ですね

アルコールインクをブリキ缶にポタポタとたらしてみました

実物のカラーがうまく写真で出せなかったのですがごめんなさい

とても可愛く出来ました

そしてトートバックにもスタンプ!

すてきでしょう!!

お二人でお見えになっています

yuyu3class3.jpg

いつもとてもたのしい教室運営を皆さまのおかげでさせて頂いています

yuyu3class4.jpg

こちらの方は奈良から来て下さいました、遠いところ本当にありがとうございます

Come Away with Meの Book Albumです

とてもおしゃれな作品を作ってくださいました

いつも写真を撮り忘れる事がおおくて

来て下さっている皆様の作品を全部のせられなくてごめんなさい

たくさんの方にいっぱいわがままを言っているyuyu3ですが

これからも何卒よろしくお願いします

ありがとうございます。

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント