yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

魔法の国

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

スクリーンショット
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。



こんばんは

毎日、風が強くて大変ですね

寒い地方の方は、この爆弾低気圧は大変でしたね

お家もご家族様もも皆さん大丈夫でしたか?

ご無事を心からお祈りします

毎日が本当にあっという間にすぎて行き

結構、焦っています

今日はお知らせと

先月に行ってきました

ディズニーについて.....

まずはお知らせ

新しい作品です

クリスマス ハンドメイドギフト キーホルダー ハウス

なんて長過ぎるネーミングですね

物を説明するとどうしてもこんな風になってしまうので



いろいろ思案中ですね

写真はこちらです



小さい箱のハウスです

屋根も外れます

21日にGraphic45から発表されます(いつもG45さんのまわし者ー笑ー?みたいなので)

自分でも思っていますよ

早くこのルーティンをなんとかしなくてはと....

それにはもっと毎日作品を作らなくては

いけないんですが

わがままで、気分が乗らないと

手が動かないって

なんてねー

さてディズ二ーは

初めてのホテルに泊まりました

昔ミラコスタには泊まった事がありますが

もう10年以上も前ですね

お部屋が素敵でした

こんな感じですね

泊まったホテルはこちらです

PB261085.jpg


お部屋の中

もう既にミッキーさんとミニーさんに歓迎されました

PB250990.jpg


アメニティも可愛かったです

小さなミッキーさんのコップまでありましたよ

PB250995.jpg

このお部屋に泊まりたかった一番の理由

アルコーブが付いています

本当はここで時間も忘れて本等を読みたいところですが

そんなお時間はありません

次回

連泊....できたら

ですね

PB251001_20141218235115742.jpg



ルームサービスでいただいた夕食

2人は少し寂しかったですね

やはり3人がよかったなー
PB251032.jpg

結局デザートは食べきれずに

翌朝いただきました


PB261043.jpg


2日間とも

大雨でした

二日目はもうあきらめて

チェックアウトぎりぎりまでお部屋にいました

こちらは前夜のパレード

雨だったので通常のパレードではなくて

違う出し物でした

とってもきれいでした

なんかオーロラを見ているようでしたね

PB251021.jpg


今回のもう一つの1番はこちら

アニメーション教室に行きました

1時間で

初めてでこんなに描けるのです

先生の教え方がすごかったですね

とっても楽しかったです

PB251007.jpg


ウインドウのなかのクリスマスツリーですね


PB261079.jpg

魔法の国です

今度は

お天気のいい日に

リベンジです


PB261087.jpg


では

また明日


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント