yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

2015 New Year's Tag Card

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

皆様はきっと楽しい楽しいクリスマスをお過ごしになられた事と思います

私は

雑務に追われていまして

チキンも作業をしながら焼きました

ケーキは

準備をして

まだ

冷蔵庫のなかです

こんばんは作りたいですね

今日はこちらを見て下さい

yuyu3-Time to flourish New Years tag3

Graphic45で今晩の10時頃に発表されます

どうぞVisitして下さい

シンプルに一つ一つは簡単に作れます

今回は

ちょこっと

はりこんで

サンキャッチャーをつけました

これは

浅草橋で購入したものをつけました

タグカードの後ろに粘着テープ?をつけて

壁に飾ったり

私はこんな風に

ベランダの大窓につけてみました

写真は

勉強必要ですが

サンキャッチャーのキラキラ感を出したかったのです

yuyu3-Time to flourish New Years tag16

壁にくっつけるとこんな感じです

yuyu3-Time to flourish New Years tag9


yuyu3-Time to flourish New Years tag10

スライドショーはこちらから


では


また

明日

みなさんお掃除がんばってください

わたしは

うーん

来年かな.....







関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント