yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

CHA2015 Mega Show

こんにちは、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって最良の年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いします。

昨年の12月中頃から、もう忙しくて毎日があっと言う間に過ぎ
やっとですねーブログが書けるようになりました。
ご無沙汰していましたが、皆様お元気ですか?

このCHAのショーに出展する作品、5作品を作っていました。
新しいシリーズのペーパーがなかなか届かず、ペーパーがない状態でいろいろデザインを考えていましたが、やはりイメージがつかめずー
毎日、ドアーの内側で郵便屋さんを待ち続けて

ペーパー届きましたー

それからですねー

一応クリスマスのチキンは焼きましたが、作業しながらで、ちょっと焼きすぎてしまい、しっとり感がないパサパサ系のチキンになりました。

おせちは、中華街で予約して配達してもらいました。
おにしめ、数の子、お雑煮などなど、一応全部作りましたが、こちらもながら作業で
一番できていないのが、お掃除、
掃除機かけるのがやっとで大晦日も徹夜で作業、お正月も作業ー
アメリカへ出発予定の5日の朝まで、作っていました。

6日、7日にprimaのワークショップに参加予定だったのでー

とにかく、毎日がわーって感じでしたね

5日アメリカについて、アナハイムのヒルトンへ

翌日の6日、朝の8時半から夜の8時まで、一コマ3時間のコースが3つ
合計6個のそれは素晴らしい作品が出来ました。
最初の授業でお隣になった方々とお友達になり、とても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
作品の紹介は少しお待ちくださいねー

昨日の夜、アナハイムからロスアンジェルスに戻り、今はビバリーヒルズで髪を綺麗にしてもらっています。

そうなんです。あたま、バサバサでアメリカにインして、そのバサバサでprimaの講習会を受けていました。
明日はグラフィック45のワークショップに参加しますので、ちょっとは綺麗しなくてはねー

そんな感じです。

アイホンからのUPなので写真がうまくはいるかしらー
関連記事