yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

G45 Typography スケジュール帳

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here
yuyu3.com


I have a class every friday, if you feel interest please check my HP
yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

先週の金曜日の夜に戻ってきました

今回は行く前のハードスケジュール、行ってからのハードスケジュールで

疲れました

ロスに到着したのが

5日、そのままアナハイムのヒルトンに行き

翌日6にちからPurimaの講習会でした

3時間のコマが1日3こ

朝8時半から夜の8時まで

とってもハードでしたが楽しかったです

今日は

その時の作品ではなくて

ごめんなさ

ホント言うとカゼでちょこっとダウンしてます

どうしても作ってみたかったスケジュール帳です

去年の暮れにお見せしたものより前に作っていまして

実際に今年のスケジュール帳として

使っています

こんな感じです

yuyu3Schedule book1

表表紙です

yuyu3Schedule book2

裏表紙です

yuyu3Schedule book4

中はこんな感じです

チョークボードのメモ帳もつけました

yuyu3Schedule book8


yuyu3Schedule book6


yuyu3Schedule book5

タブもつけました

yuyu3Schedule book3

構造はとっても簡単ですが

ただひたすら日にちをスタンプして行くと言う

作業です

こちらで発表して頂いています

Graphic 45

同じデザインチームのメンバーの作品もとっても素敵です

どうぞ訪問して下さいね

では

また明日

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント