yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

CHA Once Upon a Springtime Mini : Mixed Media Album

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。


こんばんは

2015年も始まったばかりと思っていましたら

もうすぐ2月です

なんて早く時間がすぎて行くのでしょうか

あーーーーって感じですね

皆様はいかがお過ごしですか

私は

アメリカから戻ってからお腹にくるカゼをひいてしまい1週間はゾンビの様に過ごしていました

やっと元気になり

1月の課題を夢中になって作成していました

さて今日は

今年のCHAに出品した作品です

今年Graphic45からとても素敵なアルバムブックが出ます

Mixed Media Albumsと言いまして

Black,White,Kraftの3色があります

中はバインダー形式になっていましてページが全部で24ページとベラムが8ページ付いてきます

発売されるのを楽しみにしていて下さい

去年の暮れから今年の5日まで

本当に短期間に5個の作品を作ってCHAに持って行きました

その内の一つなのですが

写真をたくさん撮っていなかったので

ちょっと後悔しています

スプレーでカラーリングした後

グリッターの入った透明ジェルで

仕上げました

こんな感じです

yuyu3CHA Once Upon a Springtime Mini : Mixed Media Album1

yuyu3CHA Once Upon a Springtime Mini : Mixed Media Album3


yuyu3CHA Once Upon a Springtime Mini : Mixed Media Album2

全ページ、作りました

7_20150129213830434.jpg

ほかのページも写真を撮っておけばよかったです

2_20150129213735561.jpg

はじめ、CHAのGraphic45のブースをみてこの作品が見当たらなかったので

ちょこっと安心してました(仕上がりがもう一つだったので.....)

でも

見つけてしまいました

業者さんがオーダーをする時に使われるテーブルの上に置いてありました

ご自由にご覧くださいって

感じでした

1_20150129213732178.jpg


ほんと言うと

あまりの短期間でミクスメディアって、どうしようっと考えました

ドライヤーとアイロンを使ってワサワサと作り、

会社の方からは

荷造り(いろいろなショーに出すため)が簡単にできる様に表面はなるべくフラットに

と言われていまして

えー

ミクスメディアでフラット????

後でわかったのですが

このアルバムの名前がミクスメディアでして、必ずしもミクスメディアする必要がなかったみたいでした

いつもの早とちりです

デザインチームのほかの方は

普通にペーパーを貼って作っていらっしゃいました

これも

あーーーーーでした。

で、

自分の中ではウーーーンて作品でしたが

これが

今日

Graphic45のブログで発表されます

どうぞ

こちらも

見て下さいね

では

また、あした



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント