yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Sweet-Sentimentsヴァレンタインカードwithミクスメディア

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

yuyu3.com

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

yuyu3.com

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

blogSweet-Sentiments-Valentine-Card-mixmedeia-Graphic-45-yumi-muraeda-1-10 2

ちょこっとお知らせです

2月のプロジェクト

ヴァレンタインカードです、今回はミクスメディアとあわせて

可愛いカードを作りました

結構しっかりしたペーパーで作ります

カードと言うよりも飾り物に近いですね

ハートのステンシルで可愛くエンボスも作ります

乾いた後にミストで着色

中にも仕掛けはありますよー

色々楽しいステップを踏んで出来上がります

Graphic45のブログで6日の夜には発表されます

そこで、とっても可愛く出来ましたので(ちょっと自慢し過ぎlol)

急だと思ったのですが

yuyu3アトリエでこちらのカードの講習会を開催しようかと....

日にち、時間は

2月12日木曜日、14日土曜日の10時から14時(くらい)です

各日4名様

講習料4000円と材料費2484円(お花、メタルオーナメント、リボン等と8インチのペーパーが沢山入っています)リボンとお花は少し形が違うのもありますのでご了承ください

もしお時間のご都合がつきましたらどうぞお越し下さい

お申込みはこちらのアドレスからお願いします

yuyu3class@gmail.com
すみませんコピペでお願いします

おいしいコーヒーと楽しい作品作成をご一緒にいかがでしょうか?

お待ちしております



さてさて

前回の続きです

1月9日は待ちに待った

Graphic45のワークショップでした

ワクワク、ドキドキで参加しました

IMG_0080.jpg

大きなホールでの講習会で説明は

スライドショーで行われました

材料はこの通り

IMG_0078.jpg


12枚のカードを作ります

残念ながら時間切れになりこれから作成します

完成品は少しお待ちください

そしてお友達と一緒にパチリ

IMG_0082.jpg

髪の毛すっきりしていますでしょ

Graphic45のかたから

Looks Gorgeous って言われましたよん

それでは

また明日


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント