yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

バレンタインカードその2

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは!

今日は本当に寒かったですね

みなさんお元気ですか?

さて

今日の作品はこちらです

Home Sweet Home Love you mom Valentine card1

題名は

Home Sweet Home "Love you mom" Valentine card

お母さんにも"I LOVE YOU"のカードを作りたいと思いました

そして

中ですね

Home Sweet Home Love you mom Valentine card5

こんな風な黒板?

が入っています

カードから出して

このカードはちょっと大きくてA4くらいあるかしら

Home Sweet Home Love you mom Valentine card6

チョークインクでスタンプしてあります

お母さんにさしあげてください

スタンプの下の部分をメモボードに使ってほしいのです!




4人兄弟の末っ子だった私は、学校から帰っても

お母さんは兄や姉のPTA役員を沢山していて

いつも留守で、テーブルの上におやつとメモがありました

時々達筆すぎて読めなくて泣きそうになっていた思い出があります

そうなんです

お母さんが

このボードを使って

『おやつは、戸棚にあります、3時には帰ります』とか

書いてあったらいいなあ

って感じでこのカードを作りました。

Home Sweet Home Love you mom Valentine card2

このシェブロンのリボン1月にアメリカに行った時に、ビバリーヒルズにあるPaper souceのお店で買いました

ピンクは

自分で染めました。

クルクルしたら

お花になります

詳しくは

こちらでご覧ください

Graphic45 のブログに今夜の10時に発表されます


そして


12日にも

バレンタインカードその3

が発表されます

それでは

また明日!
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント