yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Only for you!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!



こんばんは

ちょこっとお久しぶりでした。

今日の作品は、1月のCHAに出品したものです

ハート形のボックス?にピロー型のアルバム???

Precious Memories Pillow Album in Hart Holder “Only For You”

ですよね

では、写真を


yuyu3CHAPrecious MemoriesG45Hart Holder eith Pillow AlbumBox4


yuyu3CHAPrecious MemoriesG45Hart Holder eith Pillow AlbumBox2


yuyu3CHAPrecious MemoriesG45Hart Holder eith Pillow AlbumBox3


こちらに詳しくUPして頂いています

Graphic45

Visitして下さい

こちらは赤ちゃんの可愛いさとほっぺのフワフワ感を表現したくて

ピロー型のアルバムを作りました

フォームを入れて2枚合わせを2つブラッズで止めました

ハート形のカバーをつけてBOXに入れてみました

このカバーも入れ方で見える感じが変わります

外向き、内向きですね

そして、レースペーパーを着色してグリッタージェルでキラキラにしました

短期間でしたが

とても時間をかけて作成しました

3月の締め切りも無事に終わり

4月の準備に取りかかる そんな毎日です

では

また明日






関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント