yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

イースターバニー

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

こんばんは

今日はイースターバニーのご紹介です

少し前にPUREVERYさんでお買い物をしている時に

こんな可愛いバニーのダイを見つけました

さっそくこちらを使って

可愛いワゴンが出来ました

どうぞご覧ください


G45 Baby 2 Bride Easter Bunny Wagon and Mini Album5


G45 Baby 2 Bride Easter Bunny Wagon and Mini Album2

こちらはミニアルバムです

お見せしたいのはとっても簡単にパッチワークキルト?に見せる事が出来るのです

4G45 Baby 2 Bride Easter Bunny Wagon and Mini Album

簡単にマーカーでステッチを書いただけですが.....


こちらに詳しく出して頂いていますので

Graphic 45 BLOG

どうぞ訪問をして下さい

それではみなさん

Have a nice weekend!!

またあしたねー





追伸

Graphic 45のページをご覧になったら

おわかりになると思いますが

いろいろ

自分の事が書いてあります

またまた

yuyu3のうっかり

ただ、ただ、アンケートだと思っていましたが

このようにページにupされています

ちょっと

恥ずかしいです

でもね

正直なきもちです

デザインチームのメンバーになって、世界のお友達ができた事が本当に感謝で幸せだと思いました

ありがとうございます

でした

おまけでした




関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント