fc2ブログ

yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator MuraedaYumiのブログです。クラフトアーティストとして活動中。

≫ ペーパークラフトアーティスト『Muraeda Yumi Paper Arts World』のHPへ

お知らせ

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。


こんばんは

せっかく桜が咲いて春になったと思ったのに

昨日今日と寒いですね

いかがおすごしですか?

さて

お知らせと書きました

はい、今年初めて、デザインフェスタに参加します

出展しますと言うか

今までの作品を並べて、お客様に見て頂いて

そして、ちょこっと

皆さんと一緒に何か作れたらいいなあって

思っています

デザインフェスタ vol.41
オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
2015年5月16日(土)・17日(日)
11:00 - 19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
ブースナンバーはこちらC-387です


お時間のある方、作品を実際に見たいなあって

思われているあなた

どうぞ足をお運びください

お待ちしております


それでは、

お待ちかねの....って思っているのは私だけ?

今日の作品はこちらです

yuyu3G45TimetoFlourishBridalBouquetBox2.jpg


yuyu3G45TimetoFlourishBridalBouquetBox1.jpg


yuyu3G45TimetoFlourishBridalBouquetBox3.jpg

プリザーブドフラワーを使って

こちらのお花有機栽培の物で色も一切着色していなくて

自然のままのカラーなんです

鮮やかでしょう?

ただBoxに飾っても楽しくないので

やはりそこはペーパークラフトですよ

Boxに引き出しを作りました

上段にはATCタグカードが入ります

ふた部分とサイドに思い切りお花を

こんもりと盛ってみました

詳しくは

Graphic 45 のブログで

ご覧ください

こちらをクリック

Graphic 45 のブログのショートコメントでも書いたのですが

姪の結婚式でどういう訳かトスされたウェディングブーケを受け取ってしまい

仕方ないので、お家にもって帰って

お花を乾燥させて

こんな風にBoxに飾って

姪にプレゼントをしました

って

勿論、作ったお話で

おばさんにブーケは飛んできません

でも

何かしら

楽しいかなって

思いました

Boxはペーパーを貼ったあとアクリルパールに少しブルーを足して全体に塗りました

画像では見にくいですが上品にパールの輝きが見えます

ATCタグカードもこんな風に二つに折ってお花を飾って

おしゃれにしてみました

いかがでしたか?


それでは

みなさま

また

あした
関連記事

≫ ペーパークラフトアーティスト『Muraeda Yumi Paper Arts World』のHPへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント