yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Precious Memories Baby Shower パーティー

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

ホビーショー、はじまりましたね

皆さんは行かれましたか?

私も明日時間を見つけて行ってこようか...

今日のご紹介はこちらの作品です

デコパージュ用のトランクとネコさんを使いました

どちらもユザワヤで購入しました

こんな感じです

PreciousMemories-Baby Shower2

はじめにピンクのジェッソで下塗りした上にいろいろ貼りまして

その上から今度はホワイトジェッソ

そしてスプレーでカラーリングしてから

インカゴールドで輝きを出しました

PreciousMemories-Baby Shower1

中に小さなティーセットを飾って

PreciousMemories-Baby Shower3

コンセプトはベビーシャワーです

赤ちゃんが生まれる前に

お友達がプレゼントを持って集まります

お茶とケーキを食べながら

一つひとつプレゼントをあけて

そんな感じが伝わったら嬉しいです

PreciousMemories-Baby Shower6

このネコちゃん気に入っています

PreciousMemories-Baby Showercat4

詳しくはコチラをご覧ください


文字をクリックしてください
 Graphic 45


そして

お知らせ

5月16、17日にビッグサイトで東京デザインフェスティバルがあります

私は

ブースC-387で今までの作品を並べています

ご興味のある方は

どうぞきてください

こちらが紹介ページです

yuyu3

では

また

明日

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント