yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

ホビーショーとご報告

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。


こんばんは

私も先週にホビーショーに行ってきました

本当に楽しかったです

ATCは時間がなくて何も持って行けなかったのですが

沢山の方から

いただきました、こちらの写真は次回にupしますね

皆様、本当にありがとうございました

ホビーショーでは

2つのワークショップに参加する事が出来ました

一つ目はこちら

STAMPERIというイタリアの会社でした

MONICA先生のワークショップでした

それはとても楽しかったです

お友達と一緒に出来た事も

大変に幸せでした





P4291978.jpg


デコパージュ、ちょっとはまりそうです

そして2つ目は

こちら

P4291982.jpg


古賀先生のマグノリアさんです

色塗りはやはり難しいですが

とても楽しかったです

そうなんです、こちらもお友達と一緒に受けました

教えて下さった先生、本当にありがとうございました


P4291983.jpg


そして

ご報告です

Graphic 45のデザインチーム

2回は応募できるとの事で今年も頑張ってみました

ファイナルラウンドまで残りましたが

結果は残念な事に

2年目のチームメンバーにはなれませんでした

応援して下さった皆様

ごめんなさいね

でも

今、持てる力は全部出したのですっきりしています

内心は

ホッとしているかな.......

徹夜仕事はやはりこたえていました....なんちゃって

言い訳がましいですね

さて明日からは頭を切り替えて

5月に出店するデザインフェスタに向けて

もうひと頑張りですね

では

皆さん

また

明日




関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント