yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

?? なんて?ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

昨日の夜にGraphic 45 のブログに行かれた方すみません

??でしたよね、はい、私もでした

一日間違いました

今日の夜でした、upされるのは

今日の夜9時にGraphic 45のこちらをご覧ください

クリック

昨日は眼科の健診で新宿に出ていまして、お買い物でもと思っていたのですが

何を急に思いついたか

ディズニーシーに行ってきました

そうなんです、アリエルの新しいショーが気になっていました

昨日は夕方の海風が本当に気持ちよかったです

SSコロンビアのバーでカクテルなどをちょこっといただいて

クラッシュ君をみて

そうなんです、初めてでした

面白かったです

それから、アリエルの所

すごかったです、何がって?

アリエルのお姉さん、空中でブラン、ブラン

会場のお客さんの顔のすぐ上を笑顔で手を振ってくれます

感激しましたよ

とにかくすごかったです

ショーの待ち時間が長かったので

終わったらもう10時を過ぎていて

今はすごくリラックスした気分です

さて


何度も申し訳ないですね

こちら

yuyu3

昨日と同じなのですが

今年のCHAに出した作品です

で、持って行ったのがギリギリ

額も何もなかったので

1月の別のショーに飾っていただいたみたいです

娘の成人式の時の写真で

前撮り分です

私が当時(ううんン年前)着た晴れ着と

こちらに移っている借りた晴れ着の2枚を着て写真を撮りました

晴れ着は私が選んで

あちらは全部セットになっているのですが

着物、帯、帯締め等など

好きに選んだら

とても高かったです

でも

こうして写真をみるとやはり選んでよかったと思いました

あとはこのTIME TO FLOURISH のpaperを使うテーマでしたので

こんな風に花束にしてみました

さて

ここからは

宣伝です

5月16、17にちのデザインフェスタに

甥っ子がアメリカから参戦してくれる事になりました

写真家です

ご興味のある方はこちらをご覧ください

こちらの写真とコラボして

何が作れるか

どうぞお楽しみにしていて下さい

ワークショップも考えていますので

なるべく、早くにその詳細をupします

お楽しみに!!

では

また明日

ここのところ、また明日と言うフレーズがウソになっていない.....ホホホー

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント