yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

ポキンと

こんばんは

今日は、本当にたくさんの方がデザインフェスタの催しに来て下さりありがとうございました

思いの外、早くにNAME CARDがなくなってしまい

お持ちになれなかった方、本当にごめんなんさい

明日もお待ちしておりますので

何卒よろしくお願いします

IMG_0814.jpg

きょうは、皆様のお陰で大成功でした

本当にありがとうございました

沢山の方が、つたない作品を見て下さり本当に感謝しています

ありがとうございました

そして、

ホーム教室をご希望して下さりありがとうございます

一生懸命に頑張りますので

なにとぞよろしくお願いします


poster2blogsixe.jpg


近況ですね

甥っ子の光一さんがアメリカから来られる日に

メガネのつるがぽきっと

成田に行けずにメガネ屋に走り....

翌朝、今度は冷蔵庫がポキリ

ではなくて、ぷすっと潰れて

アイスクリーム....ハーゲンダッツ

スープになりまして

ヨドバシに走り

そんな、こんなで

今日を迎えました

初めてのデザインフェスタ

思った感覚と全く違いました

でも、本当に沢山の、たくさんの方が来られて

嬉しかったです

明日も頑張ります

多分

もう

ぽきっとはないと思います

心配は

洗濯機と

テレビかな?

では


また

明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント