yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

おはようございます

皆様、デザインフェスタに来て下さり本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

お土産をくださった方、ありがとうございました

あまりの忙しさに

ちゃんとお礼が言えていませんでした

本当にありがとうございました

そして、狭いブースにも関わらず、ワークショップを受けて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました

怒濤のような2日間がすぎ、ちょこっとした放心状態もおわり

通常の生活が戻ってきそうです

15日ギリギリまで用意をして、16日の当日、朝は大雨でした

作品を全部ナイロン袋に入れ替え

やっさもっさ?で車に積み込んで

忘れ物も点検して?

ようやく着いたら壁が到着しておらず

そして11時、はじめは雨でそんなにたくさんの人は見えなかったですが

お昼過ぎ位から急に

わーっとふえました

ブースではフレンチカントリーのドールハウスがとても人気で

歩いている人が皆さん立ち止まってみてくださいました

翌日は、朝から終わるまでずっとワークショップをしていました

名刺も

1日目は60枚ですぐになくなり、

後は皆さんに名刺の写メを撮って頂き

2日目は160枚用意しましたが

こちらも昼過ぎにはなくなり

写メようもなくなり、とりあえずポスターを撮って頂きそこからホームページを見て頂く様におねがいしました

名刺にドールハウスの写真をつけていたので、みなさんお土産代わりに持って行かれたのでしょう

次回はもっとたのしくなるような名刺にしようと密かに決意!

そして、沢山の質問?

ドールハウスのキットはありますか?

ないです(まさか、そんな質問がくるとは思っていなかったので)

デザインフェスタ自体よく分からないで出展していまして

どんなニーズに応えていいのか

でも、今回、皆様が何を求めていらっしゃるのかよくわかりましたので

次回は

そちらの方向?で(どちらの方向??)頑張ります!

次回のデザフェは11月にありますが、少し考えて今年にもう一度するか、来年にするか決めようと思っています

ではお写真を少し

こんな感じでした

IMG_0802.jpg


IMG_0799.jpg


IMG_0800.jpg


IMG_0801.jpg

土曜日は時間もなくノーメークとユニクロのTシャツでの参戦

日曜日は少し時間に余裕があったので

メークオンでお衣裳もちょっとおしゃれで参戦

あんまり変わんないですね(笑)

本当に皆様ありがとうございました

IMG_0828.jpg





関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント