yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Graphic 45 ARTISAN STYLE Photo Stand "エルドラド”

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

今日の作品はこちらです

甥の写真とコラボして作りました

彼は自然の写真を沢山撮っています

デザインフェスタではネックレスもその写真で作っていました

とても素敵でした

これは

黒い箱にジェラードでグラデーションをつけて

あとは

黒インクに透明エンボスパウダーで

もりあげました

yuyu3ARTISAN STYLE Photo Stand1 Box

写真立てになる様に

箱の内側にポケットを作って

いろんな写真を入れ替えて飾れます

yuyu3ARTISAN STYLE Photo Stand4


yuyu3ARTISAN STYLE Photo Stand9


そして、中にはこんな仕掛けを作りました

yuyu3ARTISAN STYLE Photo Stand2

詳しくは

どうぞこちらをご訪問して下さい

Graphic45

では、また明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント