yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

オペンホーセ

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

おはようございます

忙しかった5月も終わり、やっと体力も戻ってきました

フー

そして、新しく何かを始めたいと思って

まずは、こちら

ご近所の方が私の作品を見たいとおっしゃっていまして

このようなチラシを作ってみました

オペンホーセ

何の事?

ちょっと待ってオニーさんではなくて

おネーサンでもなくて....

obasan

はい、私です

608openhouse

自宅アトリエに作品を並べて

ご近所の方に見て頂こうと思っています

ちょこっとカード等、一緒に作れたらイイなぁー

なんて、考えています

そして

10日は

いよいよ

Graphic 45 のブログでDTとして最後の発表をして頂きます

(新作3品と+お楽しみです)

ちょこっと

お見せしますね

Alice, is your stage2

これは3月の作品でした

お教室に来られた方、デザインフェスタに来られた方は

もう

ご覧になったと思いますが

初めてCHAに行ったのが一昨年の夏で、アメリカに行けば

スクラップブッキングのペーパーやスタンプ等

どこにでも直に売っているのだと思っていましたが

特にG45のペーパーは

なかなか見つからず、

とっても遠いところまで車で連れて行ってもらい

やっと

買ったのがこちらです

勿論シリーズでは揃っていなくて

フルカラーは切り抜きシールの部分だけで

あとは、パープル、グリーン、セピアの3枚だけ買ってきました

長い間寝かせていまして

もう、そろそろ

何かにしてあげないと、と思って

アリスのティーパーティースのテージですね

そうなんです、舞台なんです

ハートの女王が

”なんで私を呼んでくれないの”

って

言っているところです

細部にわたって、いろいろ作り込んでいます

飛んじゃっているCardDrink MeWatchもそして大きすぎるKeyStoryBookメリーゴーランドもつけました

ステージにはミクスメディアでいろいろ

楽しく盛っています

では、10日を

お楽しみにね!!





関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント