yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Graphic 45 さん、1年間ありがとうございました

This is yuyu3's blog welcome !!

If you would like to see more my work here

I have a class every friday, if you feel interest please check my HP

Have a happy crafting day today !!

Thank you so much!!

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

今日はとっても長いです

ぱぱって、ご覧になりたい方はどうぞこちらを見て下さい

Graphic 45

いよいよGraphic45 でのデザインチームメンバーとして作品発表が

こちらのページで最後になります

1年間、本当にありがとうございました

おかげさまで、いろいろな事にチャレンジする事が出来ました

感謝の気持ちでいっぱいです

それでは

まず一つ目です

こちらは今年のCHAに出品した作品です

Boxのふた部分を半分にカットしてイーゼルの様にたたせます

中には

3Dカードが入っています


yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box1

ふたがしまっている状態です

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box4

カードが折り畳まれた状態です

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box2

ふたを開けるとこんな感じです

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box3

3Dカード一度広げて、少し立つ様に折り曲げると

お店屋さんに変身!!!

楽しいでしょー

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box5

お店屋さんは八百屋さん??

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box6

メロンも売っていました

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box7

後ろではお料理が始まっています,アップルパイですね

yuyu3CHAHome Sweet Home stand Card with Easel Box8


2つ目はこちら

これは3月の作品でした

お教室に来られた方、デザインフェスタに来られた方は

もう

ご覧になったと思いますが

初めてCHAに行ったのが一昨年の夏で、アメリカに行けば

スクラップブッキングのペーパーやスタンプ等

どこにでも直に売っているのだと思っていましたが

特にG45のペーパーは

なかなか見つからず、

とっても遠いところまで車で連れて行ってもらい

やっと

買ったのがこちらです

勿論シリーズでは揃っていなくて

フルカラーは切り抜きシールの部分だけで

あとは、パープル、グリーン、セピアの3枚だけ買ってきました

長い間寝かせていまして

もう、そろそろ

何かにしてあげないと、と思って

アリスのティーパーティースのテージですね

そうなんです、舞台なんです

ハートの女王が

”なんで私を呼んでくれないの”

って

言っているところです

細部にわたって、いろいろ作り込んでいます

題名は

”アリスさん、出番ですよ!!”

Alice, is your stage2

ウサギさんのトピアリーも作りました

Alice, is your stage1

こちらはメリーゴーランドになっていまして

芋虫さんを中心に

登場人物がくるくると回ります

Alice, is your stage3

近くで見るとこんな感じです

メリーゴーランド細部ですね

Alice, is your stage5

Photoshopで遊んでみました

Alice, is your stage4


Alice, is your stage6

双子ちゃんもちゃんと台詞がありますよ!!

ステージ右には

あの DRINK MEの、飲みかけが....

ステージ奥では、お茶会が始まっています

1枚の紙を切り込んで折って立体にしています

Alice, is your stage8

ステージ床にはハートのマーク

ステンシルとアクリルです

いつも作り上げて行くうちにいろいろアイデアが出るので

これも途中からステンシルを乗せてペタペタ

ちょっと難しかったですね


Alice, is your stage9

ウサギさん

Alice, is your stage13


Alice, is your stage11


Alice, is your stage12


Alice, is your stage14

たくさん写真を並べました

もう

おなかいっぱいですか?

あと、少しおつきあいください

そして

3つ目は

こちらです

Graphic 45 から今年発売された

この

ウインドウBOX

これは結構重いので

日本にはちょこっと入ってこないかも

送料が......

もともとは白いBOXでした

一つしかないので、これからいろいろ使い回しが??出来る様に

接着部分は後ろのプラスチックカバーのみです

このレイアウトに飽きたら

また違う物を入れましょー

って

そこで白いBOXのみをちょこっと

シャビーシックに仕上げてみました

写真では

ちょっと見えづらいかもしれません

全体はこんな感じです

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow1

この中の飾りも

boxには接着していません

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow5

お好きなミニチュアをたして

遊んで下さい

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow4

シャビーシックな部分

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow2

肖像画とブーケ

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow8

こんなカードもつけてみました

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow9

こちらもブーケを

yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow6

1年間本当にありがとうございました

とっても成長できた1年間でした

作品はずっと作り続けて行きますね

これからも

何卒、よろしくお願いします


yuyu3Graphic 45 Time to Celebrate Shabby Chic Shadow7

そして

明日からは

去年の6月からの作品を一つ一つ

upして行きます

ご訪問お待ちしております

ありがとうございます
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント