yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

玉手箱?マトリョーシカ??

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です。

さて今日お見せしたいのは

こちらです

はい、

未発表でした

気がつかなかったのですが

毎月3作品のupでした

でも

去年の6月ですね

私5作品も

G45の会社に送っていました

そりゃーカットされますよね

そしてこちら

マトリョーシカボックスとでも言いましょうか

箱の中にまた箱

そして

ちいさなミニミニアルバム

パーテションもミニミニアルバム

つべこべ言わずに

作品てねー



ちょっと斜めから見ると

Boxの表面が楽しいです

AET2.jpg

まず一段階目

絵本まで作りました

AET3

こちら中です

AET5.jpg

ゼーンブオープンしたところ

AET11.jpg

あと

AET6.jpg

いろいろ

AET7.jpg

いろいろ

AET8.jpg


でした

では、また明日ねー
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント