yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

新作のお披露目

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキングの教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

皆様お元気でしたか?

私はとっても元気でしたよ

一ヶ月もupもしないで何をしていたのって?

お掃除でした

約1年間、隅々までのお掃除が出来ていなくて

とても気になっていました

キャビネットのなかの一つ一つを点検

もう、必要のないものは

処分

思ったより本当に時間がかかり

もちろん

ペーパー類のキャビネットも

全ての引き出しの点検

でも

忘れやすくなっている私は

もう

既に

何処に何をいれたか

覚えていない

こんなこともあろうかとおもい

引き出し一つ一つに

中身の説明を付けたのですが

こちらも

仮でゆくゆくはスタンプで可愛く

なんておもっています

そんな、こんなで

なかなか作業に取りかかることが出来なかったのですが

やっと

すこしお見せ出来るものが

できたかも.......

こちらです

舞踏会です

yuyu3Gilded Lily-give a ball1


Graphic 45 から新しく出ました"Gilded Lily"で作りました

yuyu3Gilded Lily-give a ball2


おまけにこんな素敵なハードカバー付きの

シースールーアルバムも

セットです


yuyu3Gilded Lily-give a ball3



yuyu3Gilded Lily-give a ball4



yuyu3Gilded Lily-give a ball5



yuyu3Gilded Lily-give a ball6



yuyu3Gilded Lily-give a ball7



yuyu3Gilded Lily-give a ball8


屋根が少し難しかったですが

なんとか形になりました

yuyu3Gilded Lily-give a ball9


こちら

クルクルと

回ります

そして

本当に

紳士淑女??

が踊っている様にみえます

それも

たくさんのユリに

かこまれて


yuyu3Gilded Lily-give a ball10



yuyu3Gilded Lily-give a ball11

yuyu3教室での講習も考えております

自分の中ではまだ試作段階でこれからもう少し変化して行く予定です

すこし、お楽しみがふえたかしら....


誰も待ってないよーって


ではでは


詳細等

追って、お伝えしますね

いかがでしたか?

yuyu3,まだ

生きていたのねって

そうです

ぴんぴんしてますよ

今年の猛暑は

お部屋でのんびり

クラフト三昧と

行きましょうか

それでは

いつも

お約束できないけれど

また、あしたねー

yuyu3ブログでの作品および文章の無断転載、作品の複製、模倣(全体および部分的)を固くお断りします。ご理解のほど何卒よろしくお願いします。
関連記事

Comment

I want to go your workshop

Yuyu3,
Thank you so much for your workshop at stamp carnival.
World Fairのミニブックを作成しましたが、とっても素敵で衝撃でした。

もし、アトリエでワークショップをされるようでしたら、お伺いしたいです。
ただ、働いているので、週末で希望しております。
週末開催されるようでしたら、お知らせください。

高岡

2015.10.01(Thu) 01:07       Yumiko Takaoka さん   #-  URL       

Re: I want to go your workshop

高岡様
ワークショップに来て下さりありがとうございました
はい、土曜日も開催しております
詳細の日程はこちらのメールからyuyu3class@gmail.com
お知らせします
よろしくお願いします

2015.10.01(Thu) 10:47       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント