yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Stamp Carnival in Tokyo のお知らせ

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキングの教室をしていますyuyu3です。

みなさまお元気ですか?

やっと涼しくなってきましたね


さて、今年のスタンプカーニバル

26日は予定が入っていて(”ビバメキシコ” マリアッチを聞きに行きます)

行くのなら27日かな?

って思っていたのですが

急遽

PURE VERY!さんで

ワークショップをさせて頂く事となりました


急いで、作品をつくりました

あと、みなさんにも

すごーいチャレンジです

yuyu3のクラスの作品を

20分で作ります

では

作品を

stampfes1.jpg

中がちょこっと

yuyu3です

stampfes2.jpg

いかがでしょうか

お作りになるのは、ブルーグラデーションかオレンジバックグラウンドのどちらかおひとつです

エンベリも、お一人お一人違います

この青、とてもきれいでしょ

私は青が大好きです

美大の1年の時に油の道具と30号くらいのキャンバスをもって2週間、毎日、茨城県の海に通いました

当時姉が住んでいましたので

そちらにお邪魔して、とても素敵な海の絵が出来ました

いまでも当時の景色はくっきり頭に残っています


そして見つけました

大好きな青でした

PURE VERY!さんで購入しました

Tim Holtz Distress 6種 おまとめセット7月 July-Blueprint Sketch

91999944.png

7月のカラーとして出ていたのですが

それは とても とても きれいで冬の青としても

なんか

リンとしていていいかなーって

やはり、おまとめは便利ですね

いろんな風に使えて、作っている時もとても楽しかったです

長々と済みませんねー



そしてもう一つのワークショップは

こちらです

stampfes3.jpg

そうなんです

もうクリスマスです

こちらは30分でBOXから作ります

先ほどのブルーインクと

インカゴールドのシルバーを組み合わせています

中にはちょこっと

yuyu3です

クリスマスツリー(自分ではプロジェクションマッピングなんておもって作ったのですが)がペコペコ動きます

ご興味のある方は

PURE VERY!さんからお申し込みください




ここからは



ワークショップをお受けになりたい方がご覧ください



World’s Fair Mini Album(¥1500)

シンプルなスタンプをブルーグラデーションでまとめてみました
中は4ページのミニアルバムになっています
オレンジのバックグラウンドとブルーグラデーションのどちらかお好きな方をお選びください
表紙のエンベリは皆様それぞれ違うものになります(どれがあたるかお楽しみにしていてください)
このアルバムを20分で作成します
皆様、チャレンジしてみませんか?
ハサミ、テープノリ、目打ち、グロッシーアクセント、ウエットティッシュをお持ちください


A Christmas Night Box(¥2500)

Distress Spray Stain と Distress Paintを使いかんたんなミクスメディアボックスを作ります
シルバーのインカゴールドも使ってとても素敵な仕上がりになります
中にはぺこぺこ?動くクリスマスツリーも….
とってもかわいいですよ
”25”のグリッターはこの写真よりももっとシャビーなとてもいい色です
30分で箱作りから完成まで!皆様、チャレンジして下さい
こちらもハサミ、テープノリ、目打ち、グロッシーアクセント、ウエットティッシュをお持ちください
Graphic 45の新しいシリーズのクリスマスペーパーも使っています
どうぞお楽しみに!

始めての方もどうぞいっらしゃってください

お待ちしております

では


また


あしたね









関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント