yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

お礼とお願い

横浜港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキングの教室をしていますyuyu3です。

今日はスタンプカーニバルでワークショップをさせて頂きました

満員御礼でした

来て下さった皆様本当にありがとうございました

また、予約が取れなかったかた、申し訳ありませんでした

ホームクラスもしていますので

いつでもお越し下さい、お待ちしております

今日の写真は

時間がなくて撮っていません

トホホです

来て下さった方ゴメンナサイね

そして最終回の皆様、時間が足りなくてすみませんでした

ご満足に出来なかったのではないでしょうか

申し訳ありませんでした

これからもたくさんの方に楽しんで頂ける様に

頑張って行きますので何卒よろしくお願いします

さて

お願いです

私のワークショップに

参加されてPURE VERY!さんでお買い物をされた方で

ピンクの袋の中に見覚えのないものが入っていたりした方はいらっしゃいませんでしょうか?

最終回の、お一人のお客様の

お買い物された袋が見当たらなくなりました

大変に申し訳ありませんが

ピンクの袋の中に見覚えのないものが入っていたりした方は

こちらまでご連絡ください

yuyu3stampinup@gmail.com

何卒よろしくお願いします




今日は、やはりまだ少しまだ暑かったですよね

私は

ワークショップが終わってから

生ビールとパクチ餃子をいただきました

おいしかったです!

道を抜けたところで

餃子屋さんを見つけて

看板のバナナ餃子?って何?で

お店に入り

本当に見た目がバナナみたいでした

勿論、バナナは入っていません

これも、おいしかったです

そして

今作成中のこちら

P9272381.jpg


ハロゥインタワーを作った時に同時進行で作っていまして

ほぼ完成していたのですが

時間が経つと

ここをもっと

こんな感じにって

いろいろ

手を加えて

とっても可愛くなりました

もうすぐ完成しますので

おたのしみに

では

きょうは

本当にありがとうございました

また

あしたねー



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント