yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

御礼  東京スクラップブッキングパーティ2015 〜happy Christmas!〜

こんばんは

今日は東京お台場のビーナスフォートで東京スクラップブッキングパーティ2015 〜happy Christmas!〜

が開催されました

ゲストティーチャーとしてお招きいただき本当にありがとうございました

12名の方が

こちらの作品を作って下さいました


yuyu3Xmasminibook2015-1.jpg


yuyu3Xmasminibook2015-3.jpg


yuyu3Xmasminibook2015-2.jpg


yuyu3Xmasminibook2015-5.jpg

yuyu3pre-eventcalendar12.jpg


ご参加された皆様

楽しんで頂けましたでしょうか?

最後まで仕上がらなかったあなた様

本当に申し訳ありません

時間配分がすこし

違いましたね(私の責任です)

でも

お家で仕上げて下さる事を

願っています

そして

ご招待して下さったM様、本当にありがとうございました

こんなに楽しい時間を皆様と過ごす事ができ

心から感謝します

ありがとうございました

まずは、

はじめので出し

IMG_1112.jpg

ビーナスフォートは初めて行くところでしたが

テレポートでおりたら直に見えました

そして近づいて行くと

IMG_1113.jpg

いつもランドの帰りにフリーウェイーから見る観覧車


帰りはこれに乗って写メを撮る気マンマンでした

IMG_1114.jpg

なんか

お台場??って感じ??

そして建物に入って

お教室の準備をしてーーーー

IMG_1115.jpg

小さい袋は秘密のプレゼントでした


ここまではよかったのです

はい、

始まってからは

アーレーって

少し時間に追われ

一生懸命に講習をさせて頂きました

が......

普段はホームクラス

少人数です.....

そして

皆様にご配慮できたのかしらと

不安になりました

ゴメンナサイね

今日の講習

えーって思われたあなた様

申し訳ありません



それでも楽しいんでいただけたあなた様

ありがとうございます

今日の講習でのこと、またほかの事でも何でも

お聞きになりたい方は

どうぞ

こちらのアドレスにメールをくださいませ

yuyu3class@gmail.com

何卒よろしくお願いします

では


また


あした

明日も開催されていますよ

とっても

楽しい催しですよ

皆様どうぞ

お足をお運びくださいませ

東京スクラップブッキングパーティ2015 〜happy Christmas!〜

ありがとうございました




関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント