yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

昨日の舞踏会

おはようございます

早速ですが

昨日お見せしました

作品

ホームクラスを開催させて頂きました

来て下さり、お作りになられたあなた様

本当に

ありがとう

ございました

時間内に

出来上がりました

この場合の

時間内は4時でした

お疲れ様でした

では

お写真ですね

こちらです


yuyu3ballroom1.jpg


yuyu3ballroom4.jpg


詳細は

こちらです

yuyu3ballroom19.jpg


yuyu3ballroom8.jpg


yuyu3ballroom6.jpg


yuyu3ballroom7.jpg


ご質問などありましたら

どうぞ

お気軽に

こちらまで

メールをください

yuyu3class@gmail.com

では

また

新作に挑戦します

頭の中では

いろいろと出来上がっているのですが


お楽しみにね!

では、またね〜
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント