yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Lunhouse Box with mini Events のつづき

こんにちは


引き続き

きょうも

ランチョウス

Lunchouse


です


そうなんです

もう既に

お教室に来られて

お作りになられた生徒様がいらっしゃいます

と言うか

講習の日にちが決まっていまして

そこにあわせて新作を作りました

いつも新作を作るのは、とても楽しくて

あんなものもこんなものも

作りたいと

頭の中は妄想でいっぱいです

そして

頭の中のものを

形にするのは結構大変なのですが

思っていた感じに持って行くのには時間がかかって

なかなか思い描いていたものとギアーが噛み合ないのですが

カチってはまった時はとても嬉しいです



今回も

とってもいい形に仕上がったと思っています

自己満足と自画自賛の世界にどっぷりはまっていますが.....

何より

生徒様も大変に満足して下さいました

来て下さったあなた様

本当にありがとうございます

では

集合お写真

yuyu3lunchuse2c.jpg


yuyu3lunchuse1c.jpg


yuyu3lunchuse3c.jpg


yuyu3lunchuse5c.jpg


いかがでしたか

では

また

ね!
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント