yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

yuyu3 Congratulations!! Became a G45 Ambassador 2016

おはようございます

嬉しいニュースです!

みなさまの応援のおかげで、Graphic 45 Design Team 2016のアンバサダーとして認定?していただきましたー



こちら

から皆さんのファイナル作品をご覧いただけます





実は

クルーズから戻りまして、風邪を引いたと言ってましたでしょう

結構、熱が出て大変でした

行く前に準備もしていなくて......

いつものことなのですが、ラストミニッツにならないと動けないという

私の欠点でもあり、そこからの集中力が半端ないので

長所かな?とも思い

訳のわからないこと言ってますね

まぁ、その長所が今回は熱で動けなくて

頭の中ではいろいろの作品は出来てくるのですが、実際には動けないので、

気持ちは焦りまくり


あー

せっかく、一次審査は通ったのに

ファイナルで

ダメかもと思っていました


そして、

万が一、デザインチームにえらばれたら

また


怒涛の日々になる

とか、決まってない事への心配など


ところがです

私が一番願っていたアンバサダーというポジションに選ばれたのです

こちらは、月一の作品発表でOKなのです

すごい!

願いは叶いましたよー


だから

yuyu3 おめでとうです!


これからも、たくさんの楽しい作品を作っていきますので、

みなさま、応援してくださいね

何卒、よろしくお願いします。

今日は頑張って

クルーズのお話もしていきたいと思っています

ですので

また、あとでー
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント