yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

今年も出展!Design Festival

おはようございます

みなさま、お元気ですか?

ゴールデンウィークは楽しかったですか?

お天気もよかったので

毎日がお出かけ日和でしたねー

わたし?

クルーズの続き?

はい、そうですねー


ごめんなさい、毎日毎日お出かけ三昧でした

クルーズの写真を、あげる余裕もなく

またまた作品作っていました

今年は新作も含めて

今までの作品の販売をしょーかなってー

東京ビッグサイト




お時間のある方、お近くにご用事のある方

どうぞお越しください

小さなワークショップもしております


では、また設置が終わりましたらご報告しますねー








関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント