yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

お礼とそして、6月1日になりましたが.....

こんにちは!

風がとても気持ちのいい毎日ですね

もう、6月1日になりましたが

やっとアンバサダーとしての作品作り

写真提出が終わり

一段落です


お忙しい中、

デザインフェスタに来て下さった皆様、また私のつたない作品をお買い上げになられた皆様

本当に、本当にありがとうございました

心から感謝の気持ちでいっぱいです






思えば、1月CHAに行って

2月は?って間に終わって

3月はオーデション作品に追われて、

4月はクルーズに、ファイナル作品に追われて

5月はデザインフェスタの準備と出展で追われ

デザフェスには新作3作品とワークショップの作品を作りました


そして5月後半からアンバサダーの作品を作り

作っているうちに1つのデザインで3パターンを作ったり



いつも追われているyuyu3です







きょうはクルーズの続きですね

沢山写真がありますよ

でも載せきれないかも.....

はじめにこちらですね

船の中で行われたワークショップの作品です

見本のお写真です



P4103089.jpg




夏らしいレイアウトでとっても素敵です!

私はまだ仕上げていません

これからのお楽しみですね


こちらはGraphic 45 のオーナーのDianeさんのデザインのブック


なかがそれはもうとっても可愛いのです

お作りになりたいかた

ご連絡お待ちしていますよー




P4103082.jpg



こちらはデザインチームのMaggiさんの発案でみんなでシルクハットを作りました

好きな紙を2枚選んで

型紙をもらって

お花も好きなものを選んで

そして作ったのがこちら


P4093077.jpg



ルームメートのキャシーさんにプレゼントしました



P4093071.jpg



結構素敵に出来たと思っています




P4093069.jpg



こちらがルームメートのキャシーさんです

10日間一緒に暮らしていたので

もう

本当に仲良くなりました

二人でよく笑いましたね!!

ギャッツビーナイトのパーティーでその時代の衣裳を持ってくる様にとありましたが

私は

母のドレスを着ました

ギャッツビースタイルは

ヘッドバンドかな?

貴和製作所でかったビーズやキラキラで

ちゃちゃっと船室で作りました




P4093067.jpg



こちらはトレーシーさん

私が船酔いした時にとっても親切に助けて下さいました

本当に嬉しかったです!




P4093053.jpg



皆さん素敵でしょ!!



P4093046.jpg



はい、記念写真です




P4093036.jpg



船から夕日を見ました

自分がどうしてここにいるんだろうって

とても不思議な気分になりました

素敵でした




P4083031.jpg



海水の水色




P4083027.jpg



ビーチ



P4073018.jpg



こちらからプエルトリコのサンファンと言うところです



P4063000.jpg



コロンブスの像



P4062986.jpg



道にあった多分水栓のふた


P4062996.jpg



フェリペ デルモロの要塞から見た景色




P4062978.jpg



砦ー要塞

を見学したのです

ものすごい早口のスパニッシュなまりのガイドさんの説明でした

スパニッシュなまりはローマ字読みの音に似ているので

私には大変分かりやすかったです




P4062974.jpg



こちらも砦のなかから




P4062964.jpg



コロンブスの時代に作った壁かな?




P4062959.jpg






P4062958.jpg



こちらは灯台なのですが

こんな素敵な場所に全部むかしのまま残してあるのに

どうして

この灯台だけ


グレーが塗ってあるのかと言いますと

こちらの

プエルトリコ自体アメリカの管理下にある国で

要塞は米軍の持ち物


そして米軍カラーが

グレー

なのですって


P4062952.jpg




要塞の入り口




P4062953.jpg



そしてまたワークショップの作品です

こちらのオレンジのブックは

G45から新しく発売された

ポケットアルバムブックです

ページが

沢山あって

とても楽しいものが出来ました

そして

こちらはもう既に

yuyu3ホームクラスで講習会しました

気になる方

どうぞご連絡ください





P4052947.jpg




船室の丸い窓において撮影したので

色が

ちょっとですね

ブルーに見えます

でも

この色好きです





P4042919.jpg



先ほどのシルクハット講習


楽しかったですよー!!




IMG_1807.jpg



こちらはブックの講習会の模様ですね

我らのDianeさん

いつも素敵でした




IMG_1796_20160424100410887.jpg




またまた

この

風景

いいですね



IMG_1789_2016042410040850b.jpg



そんな、こんなで

また

明日ね!!


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント