yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

いよいよです6月2日

 一応



心に



決めた事が



ありまして



6月から



もっと頻繁にブログのアップを考えています(できるかな??)



ブログを始めた頃



毎日upしていました



でも、いろんな事がありまして



日々の生活の写真はやめて



作品紹介のブログに方向転換したのです



そして、2年前にGraphic45のDTに選んで頂きまして



月に3作品を作っていました



でも、G45のブログにupされるまで



自分の作った作品を発表できなくて



1年はあっという間に過ぎて



今度は



作品写真のフォトショの処理がアーって感じになり



でも



今月から頑張ろうと決意した訳ですよ



アンバサダーはそんなに沢山の作品は作らなくてもいいみたいだし



少しは気持ちに余裕が出来るかなって



思っている訳でーーーー



きょうは



新しいプロフィール写真です



yumimuraeda2016 blog 



今の私と言うか



きょうの私です



修正はしていませんが、カメラに搭載されているなんとかモードにしてみました



多分肌がきれいになっている



娘が撮ってくれました




アンバサダーとして一生懸命に皆様によろこんでいただける作品を作って行きたいと思っています


今回のバナーです



アンバサダーの5名は皆さん出身国が違います


2016Watermark Yumi Muraeda-2 



応援、何卒よろしくお願いします





また





明日ね!








関連記事

Comment

No title

G45のDTメンバー紹介から飛んできまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいています♪
お写真とっても素敵です。色んな作品や旅行のお写真、楽しみにしています!

2016.06.04(Sat) 20:44       Yumi さん   #-  URL       

Re: No title

Yumiさんありがとうございます

2016.06.05(Sun) 02:22       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント