yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

6月28日に発表

おはようございます

きょうから新メンバーの紹介が始まります

私は

名前がY始まりなので一番最後です

ですので

6月28日に作品と自己紹介の発表となります

でも

すこしだけ

ちらっとですが

お見せしようかと

こちらです


12 Alices Odd Tea HouseYumi Muraeda

新しく発売される" Hallowe'en Wonderland"のペーパーを使ったものです

今回の私の特徴??

は、ですね

12インチペーパー1枚でお家を造っちゃいました

結構な試行錯誤をへて出来上がりました

Aliceのペーパーでは小さな3Dのお茶会とちょこっと笑えるものがついています

ゴメンナサイね

まだ詳しくは言えないのですが、とても楽しいハウスになっています

動画も作りましてこちらも26、27日はupOKになりますので

どうぞ見て下さい


もう一つは

こちら

YumiMuraedaProduct by Graphic 45jpg

”Safari Adventure"のペーパーで作りました

サファリパークレンジャーオフィスです

お話は

このオフィス?管理事務所?で

サファリスーツにヘルメットを借りて、ジャングル探検ができると言うものです

テントに、ランタンも借りれるので

キャンプも楽しめます

と言うのをこの4インチハウスに閉じ込めました

28日をどうぞお楽しみにしていて下さい

では

また

明日

28日発表の作品まだありますので

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント