yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

素敵な作品の続き

おはようございます

こちらもですね、なんちゃって

自分で素敵な作品と言ってしまいましたが

本当に素敵に出来上がりました


5My Lady Accesoory Case A Ladies Diaryby Yumi Muraed Product by Graphic 45


そして、デザインフェスタに出させて頂いて

販売もさせて頂きました

一点ものなので世界に一つの作品です


そして、2点ともお買い上げいただきました

お買いになられたあなた様

本当にありがとうございました

一応小物入れにと思って作りましたので

小さなジュエリー等お入れください

中の箱も自由に移動が出来ますので


12Mrs Flies Accesoory CaseSteampunk Debutanteby Yumi MuraedaProduct by Graphic 45


お好きに組み替えて下さいませ


では

また

あした??

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント