yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Version Up Cycle " Life" 今日のお題はupサイクルで!

こんにちは!


Hello Hallo!
Everyone,How are you doing ?



今日はとっても強い雨が降りましたね!!

お出かけの方、ぬれていませんか?

大丈夫でしたか?


Today
I did Up cycle
From old clock to Times Nouveau Clock



yuyu3はお家で写真撮っていました

皆さん、upサイクルってご存知ですよね??

リサイクルは同等に、ダウンサイクルは、元の形より落ちる?

そしてupサイクル

私はこちらの言い方の方が好きかな

バージョンアップサイクル!!

はい、お写真を見てくださいね

I would liked to say Version Up Cycle




17Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



元はこんな時計の置物でした

This is original



1Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



今年の1月のCHA帰り、ロスに滞在していた時に義理姉と

ウーバーに乗ってアンティークショップに行ってきました

アンティークショップと言うより、何でもあります的なお店でした

沢山ありすぎて、また大きな家具が多くて

このような小さなものは、あまり無かった中の一品

全部ねじで止めてあり一体となっていましたが、写真を撮る前に気の早い私は

分解していました

どなたかの手により何度も色を塗り替えられ、また飾りの縁もつけられていましたが

それらも剥げて、カドが欠けていたりと

まぁ、20ドルはそんなところでしょう

店主さんが、電池を入れれば時計は動くよって

言われていましたので

日本に帰って電池を入れてみました

正確に動くのは3時間まででしたね

あとは

とんちんかんな時間を指していました

そして

古い時計は

うるさい!でした

カチカチと言うよりも舌打ちみたいな

チッチッって

速攻で電池を抜いたので

ちっともupサイクルじゃないよって言われるかもしれませんね



I got this clock at an antique shop in LA after CHA 2016



それでは



いろいろな角度から

撮りましたので、ご覧ください


I took many photos
Please Enjoy!!


まずこちらの正面から


This is front


2Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo


I like new graphic 45 DIY Craft Paper
with G45 Times Nouveau, I could make very chic Style
I Love this very much!!


雰囲気がとっても気に入っています

今回の一押しは

Graphic45 DIY Craft Ppaerを使ったところです

普通の12インチペーパーでは

こんな曲線には貼れませんが

こちらの

DIY Craft Paperでしたら

ちょっと難しいけれど

カルトナージュ用のグルーで

貼ると

きれいになじんでくれました

そして

大きいのです

薄いのです

こちらです



4501292 craft-paper-black-alphabet-architecture-500x500 



素敵でしょ!!

si,so nice!





3Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo


Inside
you can see another clock


中を開けたところ

こちらにも時計?

はい、本体の時計裏を隠すためです



10Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo

And I made 4 boxes and shelfs



定番の箱と棚.....

中には

小さな秘密の品を


これは、これは、母の形見です

どうぞ

お許しを

お代官様

って

ごめんなさい


今は


まだ空っぽです



8Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



こちらは、コーヒーポット、ティーポット、シュガーポットとクリーム入れですね

お上品なトレーの上に乗っています

Coffee,Tea Sugar pot and Creamer on the silver tray



9Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



箱は全部取り出せますよ

はい、


7Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photojpg



斜めっていません

飾りのお花は Prima のものです

ワイヤーの枝になっていまして

好きに角度がつけられます


5Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photojpg




こちらのサイドも見て下さいね



4Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photojpg


This is back side


こちらは背面ですね


本当は

I wanted put " GOOD LIFE "to front but there are not enough space so I separate
fron and back
I wish every one have a good life in each minutes



正面にGOOD LIFEって持ってきたかったのですが


スペースが


足りませんでした

後ろに

GOODだけでは

意味不明


ですよね

でも

毎日すぎて行く時間

過ぎた時間は戻ってこないから

1分でも

素敵な人生が


送れます様に




思って作りました

なので


GOOD LIFE






13Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo




何処から見ても素敵に見える様に作りましたょ〜




14Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



やはり、おシャレなKEYは必需品?

大きい方の鍵は

今年のG45の新作です

This is New Graphic 45 KEY
I like this very much!!



11Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo



作っていて楽しかった?

ここだけの

お話

一応全部仕上げたのですが

気に入らなくて


全部


はがして


もう一度

作り直しました

やはり2回目



先が見えて作れるので

楽しかったです


12Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo




カーブに紙を貼るのが結構難しかったですね



15Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo




もう、見飽きたよって....


ごめんなさいね


もう、少しです


あっ....

コーナーが合っていない

言い訳ではないのですが

元の時計

かなりアバウトに作ってありまして

そちらの

溝に合わせると

こうなりましたって

やっぱり

言い訳にしか聞こえない

ホホホ〜



こちらの

シルバーの飾りも

Prima

です


16Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo


こちらですね


大きい方の鍵

時計になっています

すごく可愛いです



18Up Cycle Graphic45 DIY Craftpaper with Times Nouveau Secret Clock by Yumi Muraeada Product by Graphic 45 Photo


ありがとうございました

また

明日かな?

see you!!

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント