yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Graphic 45 Grand Ambassadors

みなさま

こんにちは

今回大変にうれしいお知らせです

Graphic 45 Grand Ambassadors

に選んで頂きました

みなさまの応援のおかげですね

本当にありがとうございます

心から感謝申し上げます

そして

私ももっと努力して

ホームクラスに起こしになる方が

幸せになれる 素敵な作品が作れる様に

頑張りますね




お写真の切れているところは

こちら

Special Project Designers:

Annette Green -USA

去年 日本に遊びにこられました

Maggi Harding - USA

去年 DTメンバーで4月にクルーズでご一緒でした

Maria Cole - USA

いつも素晴らしい作品をお作りになられています




こちらのブログのすぐ後に

新作の発表をします

今年も

ATCのCardholderを作りましたよ!!

" ATC HOLDER 2017 VITAGE HOLLYWOOD"

です

どうぞお楽しみにしていて下さい
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント