yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

魔法と妖精さん

今日から詳しくお見せします。

毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

今日は午前自転車で出かけて汗びっしょりになりました。

お昼からは、お友達と電話でお話


さて

妖精さんの箱です

始めに人形町のDUOさんのお店でこのペーパーを見て

すぐに何か作ってみたいと思いました。

私は、大抵買ってすぐは、毎日ペーパーを眺めて

なんかうれしくなったり

どんなふうにしようかなと

考えるのが好きです

そして、前に買っていたGraphic45のBOXがやっと使えるって

思いました。

あの有名な窓枠のついているBOXです

それにアルバム用のボードがついているのですよ

1

ペーパーを四角く切ってはるので

コーナーは最初にペイントインク?(アクリル系)で塗りました。

2.jpg

アルバム部分も茶色くインクでカラーリングをしました。

内側にパッドの中から選んだ素敵なペーパーを貼って

これが楽しいところ?時ですねー
一番すてきな妖精さんをちょきちょきはさみで切り取って
こんな風に貼りました



3.jpg


広げた所です

4.jpg

これが今回の作品のテーマです

すごくすきです

このフレーズ

ここから

いろいろなアイデアが広がって

ふたを開けると

わーって感じで妖精さんがいたらいいなぁと思いました


5.jpg


これはBOXの内側ですね

何をいれようか

そうなんです

アルバムがついていたのですよ
6.jpg


つづきはまた明日


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント