yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

魔法と妖精さん

そうなんです

人形町のDUOさんで買ったペーパーはこれです。

大抵お揃いのパッドも一緒に買います。

ステキでしょー

うっとりでしょー

10.jpg

表紙につかった妖精さんは少し小さめでしたが

12インチの妖精さんもおおきくて迫力がありました

これは12インチペーパーの上にのせて写真をとってみたら
あまりにもすてきでした

すみません

もう

自己満足の世界にどっぷりとはいっています


8.jpg


ね、ここに大きな妖精さんが

なかのキラキラペーパーはパッドの中にありました。

チョウチョの柄もきらきらのざらざら?

好きです

6.jpg

昨日のテーマのページの裏側です。

こっそり見えているのが
アルバムです

結構きっちりになり

ひもで結んで取り出すようにしたら

おしゃれになりました。

一石二鳥でしたね

7.jpg


開けるとこんな感じですね

9.jpg

では、またあした
関連記事

Comment

No title

初めまして素敵なブログに出会えて嬉しいです。
とってもセンスがあり夢もあり心が癒されます。
時々訪問させていただきますネ。
これからもよろしくお願いします。

2013.07.19(Fri) 22:28       tunekiti さん   #hl.8Q/Ao  URL       

Re: No title

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2013.08.07(Wed) 12:06       村枝由美 さん   #-  URL       

No title

素敵な妖精の世界を見せてくださいましてありがとうございました

ご活躍お祈りします
わたしも10月から新しいことはじめま~す

2013.09.03(Tue) 23:09       shimizu tazuko さん   #-  URL       

Re: No title

ありがとうございます
10月から楽しみですね!
これからもよろしくお願いします

2013.09.04(Wed) 06:15       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント